忍者ブログ

さっつんのぶろぐ

何でも書いていこうと思います

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式も近いので美容院で白髪染めしてきた
これで卒業式までもつでしょう。
ちょっと一安心だ。

白髪を染めることだけ気になっていましたkらね。
これであとはお出かけ前 白髪隠しをちょこっとやるだけで完全に白髪を隠せるね。

私は白髪が頭頂部ともみあげのところに多く出てきます。
30歳半ばすぎたあたりから白髪が出てきましたね。
それまでは全然白髪なんてなかったのに急に出てきました。

あの時は子供の登校拒否だとか学校jに呼び出されたりして、本当に体も心もつかれている時だった。
いまはもう悩んでいてもしょうがないので、なるようになれ~~~~的に考えるようになったらそんなに悩まなくなりました。

子供のことでこっちがやられてもしょうがないからね。
それでも白髪の成長は止まりませんけどね。
PR

コメント